人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第12期ドラマスクール集中練習報告と発表公演のお知らせ

第12期ドラマスクール集中練習報告と発表公演のお知らせ_f0040233_21581050.jpg
2007年12月22~23日の集中練習無事終了。
表現コースは、8ヶ月間の活動の締めくくりとして、保護者や関係者の前で活動内容の発表をしました。
まず、わらべうたの「たけのこめだした」「いもむしごろごろ」で遊んだ後(ぜいぜい言って息が上がっているにもかかわらず)直ぐにコーラスを披露。3声のパートに分かれた「いもむし」に「たけのこ」が加わって、全部で4声のコーラスをしました。
とっても綺麗な子ども達のハーモニーに保護者や関係者もうっとりでしたよ。指揮をしている私も感動でした。こんなに音を聴き分ける力が育っていたなんて、本当に驚きでした。素晴らしい子ども達、感動をありがとう!

第12期の発表公演日時;2008年3月30日午後1時、4時
入場料金;500円
問い合わせ;イイヅカコスモスコモン事業係、わいわいキッズいいづか
タイトルは、「大冒険!!」

ドラマ法で培った子ども達の創造表現活動の成果をご覧いただけたら嬉しいです。
もちろんうたも歌いますよ。歌唱指導は私です。
by musicvocal | 2007-12-26 22:00 | ドラマスクール
<< 飯塚ドラマスクールを支える会 第38回 日本音楽教育学会(’... >>